人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58歳☆専業主婦やってます momo119.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平成30年、仕事を引退して約20年ぶりに専業主婦になりました。やりたい事どんどんやってみようと思います。


by momo

昨日は3ヶ月ぶりの美容院でした。


昨日は3ヶ月ぶりの美容院でした。

めんどくさがりなので、

もう、我慢できない!という状態になって、

仕方なく行く、というパターンです。

その間の根元の白髪染めは

自力でなんとかしてます。

昨日は3ヶ月ぶりの美容院でした。_d0377618_16473012.jpg

やたら身体が華奢に写る角度。

ホラーっぽい(゚д゚lll)



この髪型をかれこれ3年ちょっと続けております。

3ヶ月経つと

5〜6センチ伸びるので、

だいぶイメージが変わります。



ちょっと前に自分で前髪を切ったので

今回はちゃんと整えてもらいました。

前髪を作る事にしたのは、

分け目の生え際が

危ない感じになってきたからです。

まして、根元が白くなり始めると、

より薄く見えてしまうので。



色は赤みを抑えて

マットなベージュとグリーンっぽいブラウン

なんだそうです。

お任せです。





by momo119_q24 | 2021-07-20 10:40 | おしゃれ