人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58歳☆専業主婦やってます momo119.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平成30年、仕事を引退して約20年ぶりに専業主婦になりました。やりたい事どんどんやってみようと思います。


by momo

春の空を背景に



春の空を背景に_d0377618_21404139.jpg
昨日の城址公園の辛夷(こぶし)

種は、かむと辛いらしい。



城跡の木は皆大きくて

見上げて撮っていると、

春空とのコントラストが綺麗で夢中になり、

気が付くと首が固まってもとに戻らない。

肩こりの日は無理です。


春の空を背景に_d0377618_21364364.jpg
手前にしだれているのは、枝垂れ桜です。

少~しだけ咲いていました。




空を背景にもう1枚

春の空を背景に_d0377618_21370629.jpg
昨日のオオカンザクラ

大きいのは花のサイズだそうです。

今日の風で、散り始めていると思います。





そして、

昨日のソメイヨシノ


春の空を背景に_d0377618_22092139.jpg


まだ、こんな感じですが、

明日以降のぽかぽか陽気で、

一気に咲きそうです。


肩こりにならないように、

首を柔軟に保って、

ソメイヨシノを撮りに出かけようと思います。




本日もお越しくださいまして
ありがとうございました♡














【ギフト券プレゼント】春よ来いコンテスト


by momo119_q24 | 2020-03-17 22:15 |