人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58歳☆専業主婦やってます momo119.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平成30年、仕事を引退して約20年ぶりに専業主婦になりました。やりたい事どんどんやってみようと思います。


by momo

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜


こんばんは



満月の前日の夜、十四夜の日の写真を投稿します。

と、言う事は・・・・・

あの日、カメラ設定がなぜか

ISO感度25600というMAX値になっていたという写真

ということになります。


ザラザラ感のお尻ムズムズ感をお楽しみください。


編集でなるべくザラザラムズムズ感を抑えました。

(中にはモード変更した写真も含まれているかもしれません)



トゥボン川に浮かぶ灯篭

水面に映るイルミネーションが絵画的?

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09411044.jpg
イルミネーションの正体は、このような店の灯りです。

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09385752.jpg
ここの2階テラス席で夕食を食べました。


テラス席のランタン

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09395816.jpg

お隣の店のテラスの男たち

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09391796.jpg
地元民風



テラスから見下ろすと・・・

ベトナム風美人がいたのでパチリ

手にはスマホ?

観光客のコスプレの可能性有り

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09405614.jpg
顔判別がしにくいように、わざとザラザラ感を強めております。




ナイトマーケットへ向かうアンホイ橋の夜景

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09380851.jpg


撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09384286.jpg






撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09393610.jpg



十四夜の月  ざらざらが隠せない

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09375468.jpg


ナイトマーケットのランタン屋

眩しい!

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09433042.jpg

こんなタイプもありました

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09430442.jpg

買って帰りたいところをグッと我慢

撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09420997.jpg

沢山あるから綺麗なのです


1個買って帰ってもね・・・・・




撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09412834.jpg


ランタン撮影にもっと時間を取りたかったのですが、

いいよ、と言われても、

やっぱり連れ(ランタンにも写真にも興味なし)がいると、

もっと時間かけたいけど、ま、いっか・・・ってなっちゃいます


撮影会@ホイアン 十四番目の月の夜_d0377618_09415006.jpg

ぼやけた写真ばかりで申し訳ありません。

以後気を付けます。

では、本日はこの辺で失礼いたします。



本日もお越しくださいまして
ありがとうございました♡




by momo119_q24 | 2019-06-25 18:50 |