人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58歳☆専業主婦やってます momo119.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平成30年、仕事を引退して約20年ぶりに専業主婦になりました。やりたい事どんどんやってみようと思います。


by momo

カモミールとバラ


こんにちは


先日の「草笛の丘バラ園」で撮影した写真の続きです。



バラだけでも美しいのですが、

コンパニオンプランツとの組み合わせに惹かれました。


カモミールとバラ

カモミールとバラ_d0377618_14352417.jpg
カモミール、可愛いですね、可憐ですね、

以前種から育てたことがありましたが、
見かけによらず、わさわさと茂ってくれました。
来年は育ててみようかな~
今からでも間に合うかな?


本日はカモミール中心に。


↓ 蜜蜂ハッチを探せ!
カモミールとバラ_d0377618_14380466.jpg

この、ロケットみたいな形が、可愛いです

カモミールとバラ_d0377618_14471878.jpg

体勢を低くして、成り行き任せ、風任せでシャッターを切りました。

カモミールとバラ_d0377618_14362327.jpg

これは・・・手前のバラが作ったボケでしょうか

カモミールとバラ_d0377618_14360812.jpg

同じような写真ですが、

カモミールとバラ_d0377618_14374381.jpg

空間がゆがんでいるみたいです。


カモミールとバラ_d0377618_14364403.jpg

今回は、(バラ以外)加工はしておりません

カモミールとバラ_d0377618_14544961.jpg



カモミールとバラ_d0377618_14552334.jpg

かれこれ3時間、園内をウロウロ4周くらい回りました。

そのせいか、翌日(土曜日)は足のむくみがとれませんでした。

スタミナが欲しい!!





本日もお越しくださいまして
ありがとうございました♡



by momo119_q24 | 2019-05-20 15:09 | カメラ