人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58歳☆専業主婦やってます momo119.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平成30年、仕事を引退して約20年ぶりに専業主婦になりました。やりたい事どんどんやってみようと思います。


by momo

55歳@本日のダイエット食


おはようございます

ちょっと忙しいだけでも

ダイエットが疎かになる今日この頃です。

そういう時は、

夕食を超軽めにして早く寝ます。


翌朝、結構効果あります。




朝食

55歳@本日のダイエット食_d0377618_09054105.jpg

りんご山盛りです。

やはり、リンゴ畑の直売所で買ったリンゴは、

みずみずしくジューシーです。

全然違います。


こちらのスーパーや生協でも

このみずみずしさは味わえない。

リンゴの産地の近くに住みたいなぁと思います。



海に行けば新鮮な魚が食べられて、

海のそばに住みたいなぁと思いますし、


南国に行けば、

マンゴーやパイナップルが美味しくて、

南国に住みたいなぁと思いますし、


もう、どこに住みたいのか

わからなくなり、

結局、

ここ梨の名産地に住んでおります。

そのくせ、

子供のころから食べ続けている梨は

飽きてしまって、

美味しいと思うけど、

あまり食べません。




夕食


55歳@本日のダイエット食_d0377618_09135563.jpg

生協の骨まで食べられる魚シリーズは、

常備してます。
(あっためるだけの簡単料理)



骨まで食べられるサバの味噌煮

焼きナス
(秋ナスはホント美味しいですね♡)

小松菜のナムル

里芋の煮もの

椎茸と春菊の味噌汁






本日もお越しくださいまして
ありがとうございました♡





by momo119_q24 | 2018-11-17 09:18 | おうちご飯