人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58歳☆専業主婦やってます momo119.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平成30年、仕事を引退して約20年ぶりに専業主婦になりました。やりたい事どんどんやってみようと思います。


by momo

本日のオヤツと庭の花


おはようございます

娘が、遅い夏休みで行くことになっていた北海道でしたが

地震直後でキャンセル

代替策として

お伊勢参りして参りました。


当然お土産は、

本日のオヤツと庭の花_d0377618_10422353.jpg

食べてしまいました。


美味しくいただきました。




昨日の寄せ植えを、

ミラーレス一眼で撮影してみました。

加工しておりませんが、

結構明るめに写りました。

本日のオヤツと庭の花_d0377618_10461095.jpg

下は昨日iPhoneで撮影したものです。

本日のオヤツと庭の花_d0377618_16533008.jpg
スマホも使いようだと思いますが、

広角ですべてがはっきり写るのも善し悪し。


背景をぼかしてくれるレンズは、

どんなに乱雑な室内でも、

うまーくごまかせるのが、

最大の魅力です。

うちの場合。




本日のオヤツと庭の花_d0377618_10462863.jpg


本日のオヤツと庭の花_d0377618_10464890.jpg


本日のオヤツと庭の花_d0377618_10583735.jpg


本日のオヤツと庭の花_d0377618_10593355.jpg


本日のオヤツと庭の花_d0377618_10471438.jpg


本日もお越しくださいまして
ありがとうございました♡







by momo119_q24 | 2018-09-22 09:00