人気ブログランキング | 話題のタグを見る

58歳☆専業主婦やってます momo119.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

平成30年、仕事を引退して約20年ぶりに専業主婦になりました。やりたい事どんどんやってみようと思います。


by momo

コスモス


70歳のジュリーの映像に、

少なからず衝撃を感じているmomoにございます。




今日は、

メルヘンな感じのコスモスの写真を投稿します。

撮影  10月17日(木)




コスモス_d0377618_15034190.jpg


ジュリーよりも

永ちゃん派でした。



コスモス_d0377618_15042834.jpg


・・・て、全然別モノですけど119.png

永ちゃん今69歳




コスモス_d0377618_15044519.jpg


永ちゃん、いい歳のとりかたしてる



コスモス_d0377618_15045777.jpg


学生時代の友人が、大の永ちゃんファンで

入学時はかなりツッパッテましたが、


コスモス_d0377618_15054255.jpg


すぐにワンレン・ボディコンの女子大生に変身して



コスモス_d0377618_15062105.jpg

周囲を驚かせたことなどを、

思い出してしまいました。


コスモス_d0377618_15072312.jpg

あっ

わたしは、ツッパッテはおりませんでしたよ


コスモス_d0377618_15074375.jpg


コスモスとは何の関係もない話でした。



コスモス_d0377618_15080620.jpg

そういえば学生時代、

霧島のコスモス畑

一人旅を計画したことがあります。


コスモス_d0377618_15083684.jpg

失恋旅行です。


コスモス_d0377618_15085403.jpg


旅先で、素敵な人と出会うことなどを妄想しながら、

計画を練りましたが、


コスモス_d0377618_15091001.jpg


計画倒れになりました。


コスモス_d0377618_15094533.jpg

所詮あのころは、まだまだそんな勇気などない

小娘でした。


コスモス_d0377618_15095780.jpg


でも、

今なら行けそうです。


コスモス_d0377618_15102233.jpg


どうやって夫を丸め込んで1人霧島コスモスの旅を実現させるか、

1年かけて考えたいと思います。オオゲサナ






本日もお越しくださいまして
ありがとうございます♡






by momo119_q24 | 2018-10-19 15:40 | カメラ